今日 67km TSS110
いつもの2時間タマサイでz2。立川-昭島あたりに人が0で走りやすかった。昨日5分パワー更新したけどパワメが上振れしてないか心配になってGに行ってみたが、上振れしてなさそうでよかった。実走でも出せるようにしたい。4iiiiiは振れがちらしいが、調べてみると結局assiomaもrallyもtacxもpioneeeeeerも上振れするというブログを読んだから結局何買っても一緒のようだ。要はブランド力。あの天下のpioneerが上振れするわけないだろ的な。ちなみに僕の4iiiiはガイツーで25000円で買った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP