1/26
次の日テストだったので1時間だけz2ローラー。

1/28 ポジション調整
ショートリーチハンドルの位置調整とハンドルの高さとクリート位置を調整した。

1/29 108km TSS240
4倍だったのでずっとsst的な感じでじわじわ削られていってしまった。もう少しFTPと体重欲しい。軽量級にアップダウンはきつすぎる。そういえば体重は少し増え始めた。もっと食べよ。

クリート位置を変えたので踏みやすかったが、かなり前ももが疲労していた。もう少しポジションを考えないといけない。サドルを少しあげた。

1/30 58km TSS108
z2 1時間
LT 15分×2
最後にタバタ
テスト勉強が思ったよりやばくてローラーにした。LTとz2に乖離があり、LTがテンポ下限ぐらいなので分けて行った。どっちやればいいんだろうか。有識者教えてください。まあどっちもやればいいか。

最後にタバタをした。たぶん直さんも同じ記事を読んだのだと思うが、週2、3回タバタをやると効果的らしいので継続的にやっていきたいと思う。

次回、「持ち込み可のテストに持ち込まないで挑んでみた」

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP