ttymd5&6

day5 フラワー3.5

幸い天候は持ってくれた。

先頭4倍ローテ

オフ明けだというのに恐ろしいぐらい足が重かった。

4倍も安定しないし。3.5か4.5倍になってしまっていた。そこらへんにも疲れが出てた気がする。

tt区間はほぼ全力。終わった後に5秒ぐらいもがいてみた。

こちらは思っていたよりも踏めた。ローテの順番が岳さんの前か後ろかでちぎれるかちぎれないかが決まった気がする。

後ろだと下がっていく岳さんを一生抜けないという謎現象が発生してた。。。。

やっぱりツキイチにするとめっちゃ楽だし、レースも楽に走れるようになりたい。

もっと上半身をうまく使えるようになりたい。

帰路で短い登りをもがいたり、岳さんと逃げてみたり。これがすごい疲れた。

密度の濃いよい練習。

day6 ウェイト

ランジ、バックランジ 左右15 20㎏

ふらつかないように、軸足を大事に。でも使うのは動かしている足。

ベントオーバーロー 15×3 30㎏

ハイクリーン 10×3 404050kg

メディシンシェイク 1~15

久々にやったらきつすぎて志

ローラーはやる気でないし明日乳酸テストの可能性あるし(実際なかった)水曜までに疲労取れなさそうだしと言い訳を並べながら回復走30min 

p.s. おうちスキ

   合宿所も悪くないけどね

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP