2022/02/21

一度9時くらいに目覚めたが、眠くて二度寝。起きたら16時。

だるい体を起こしてまず輪行袋に入ったチャリンコを組み立て。メンドリル。

昨日のウエイトの筋肉痛があってオフにしたい気分だったけど、一昨日オフで昨日ウエイトと有酸素を3日連続でやらないのは不味いと思い、1時間のgeneral rideを。というか1日でも自転車にならない日があると有酸素のフィーリングが落ちる気がするので完オフはあまり作らない方が良いのかもしれない。

今日からローラーはwahoo。やっぱり騒音が少ないのと実走感に近いのが素晴らしい。室内練習が捗りそう。いつもgeneral rideの時は150bpmくらいを狙っていたが、やや高い気がして140狙いで。途中で低回転や高回転を混ぜ込みながら走った。

3年生が就活をしている様子をみて来年の自分が就活をしているところを想像してみたが、結構苦労しそう笑。もっと先の将来なりたい自分から逆算してそこに到達するのに1番よい就職先はどこなのか見定めるために圧倒的に知識が足りていない。そして何よりいまはなりたい自分が確立していない。

だからこの春休みは情報のインプットを増やして色々な世界を見てなりたい自分を描けるようになりたいな。ありがたい事に自転車界のてっぺんを見に行ける機会も得られたし、いままでで1番良い春休みになりそう。

そんなことを考えつつ、ペダルを回していたがお腹が空いたのと膝にちょっとだけ違和感を感じたので7分残して切り上げた。

みんなブログを書いてくれるようになって大体の選手の調子がわかる。でもやっぱり誰かが毎日ブログ書いてねーって言うより、各選手が毎日ブログ書きます!って宣言した方がもっと良い。自分でブログを書く意味に気がつけて主体的に書ける選手はそうでない選手と比べてずっと先まで行けるんだろうな。

そういう私も昨日はブログを更新できなかった。ごめんぴ。

「私、カワノアオキはオフ日を除き、毎日ブログを書きます。その日かけなくても翌日中には必ず書きます。」

目標は宣言する事で目標になり得ると思う。自分の中で決めただけじゃ、すぐに甘くなっちゃうからね。

もう一つプラスで

「私、カワノアオキはインカレ時に体重を65kgまで落とします。」

読んでくれている人は読んでくれている。見てくれている人は見てくれている。その人たちを裏切らないようにがんばろ。

まずは目の前の神宮に向けて用意を進めよーっと。

p.s. 絶対に表彰台に上がるんや、と思うために美容院へ行く。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP