懸垂8×3、3+5(ネガ)

ラップル(ワイド)54×8、61×8×3

ダンベルプルオーバー20×10×2、×9

ラップル(ナロー)47×8、×6、40×8

デットリフト70×8×3

一昨日のカーフレイズが効きすぎて、筋肉痛がエグい。今日はまともに歩けなかった。ので、ケツハムに効かせるデットリフトはやめておいた。

やっぱりケツハムに効かすやり方を背中の日にやってる意味が分からなくなったので、脚トレの日にやろうと思う。ただ、デットとスクワット同日は体壊しかねないので、どっちをメインにするかを日によって変えながらやろうと思う。

また、デットからやらなかったおかげでエネルギー使ってないので、今日はしっかり背中追い込めた。広背筋の上部はどんどん付くのに下部が全然付かなくて悲しい。

ラップルは反動の使い方が分かってきた。けど反動使える=そこから負荷は逃げているので、しっかり負荷を捕まえにいく感覚も養う必要あり。3セット目で分かったので次は最初のセットから負荷を捕まえたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP