15-45×4×2(3.0kp)

今日はハイブリッドが出払っているのでパワマで。まあパワマの方が回転数分かるからいいんだけど。

5本のつもりだったがゲ□吐きそうで2セットとも1本減ってしまった。□に入る文字はなんでしょうか。

回転数上げる時ほんのちょっとサドルからケツ浮いて縦踏みしてるけど、ペダリング的には宜しくないので、ちゃんと座った上で12時の蹴りだしを強化したい。

パワマでもがくと背中辛すぎる。2セット目はガチで疲弊しててしんどかった。使えてると言えば聞こえはいいが。

右足のスネが張る感じは筋力差もあるだろうけど、足首の硬さもありそうだった。左足ほどつま先が下に下がらない。スクリュー入ってるから仕方ないが、足首の可動域を出せるようストレッチしていく。

あ、昨日は体幹系のトレーニングだけしました。

p.s.六川がヘルメットもシューズカバーも赤で完全に俺のパーソナルカラーを奪いに来ている。引退までは慶應の赤い人のアイデンティティは死守する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP