1人練習の報告

110km 292tss

今日は皆さんチームTTに行っているので、1人で練習をしました。

行きはいつも通り浅川から。大垂水峠では最近はやりの下から10分走をすることにした。踏み始めると意外と踏める雰囲気がしたので、踏むことに。踏めるならセグメント通り踏めばよかったとか思いながら笑。パワー的には去年?岳さんが7分30秒?411wとか出てた気がしたので、それをターゲットに踏もうとした。結果としては7分33秒 404Wだった。あと少し及ばなかった。踏んでた時間はここだけだったけど、なんか10分も368Wは出ていて良かった。多分今の脚でも10分ぴったり踏めば380は出そうな感じ。今年の夏は10分400wを目指します!

そこから下って牧目のちかくの登りで少し踏んで、下ったところで知り合いの方と会ったので、帰りはご一緒させて頂いた。

途中の登りでフルもがきしたら10秒1380w 20秒1183w 出た。ロードレースでもこれだけもがけて、位置取り上手くやれば、おそらく負けないと思う。もちろん最後のスプリントまで残れる脚を鍛えなければならない。

社会人の方のお話とかも聞けて良かった。CTLも80に戻ってきた。

個人ロードのコースは相性がいいとは言えないけど、出来るだけ頑張りたいと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP