練習報告

6月2日 TheMcarthySpecial

2セット目までは比較的いい感じに走れた。3本めは3分ぐらいで力尽きた。

6月4日 午前 行動を30キロほど走行。なだらかな坂多めな場所で軽くスプリントを何回か行った。 午後 zwiftで20分走 ave258w ワット自体はそこまで高くないが、個人的にはかなりいい感じに走れた(最初310wぐらいで入ってそこから落ちずに粘れた点がよき)。300wぐらいは楽に走れるように目指す。

6月5日 G8

最初の2本は2分ジャスト、2〜4は2分前半、5〜7は2分5秒。8本目は1分57sで走った。全部2分ジャストぐらいを目指して走る。

6月7日 G×14

1本目からめちゃめちゃ辛かった。毎回ちょうどちぎれそうになるぐらいの時に頂上にたどりついたので、なんとか粘れた(まあ先頭で一切引いてないが)。みんなは平然と登る中、自分だけはぁはぁ苦しそうに呼吸している感が否めなかった。もっと楽に走れるように頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP