練習報告

6月14日

朝練 G×20 

ペース自体は280wぐらいでそこまで高くはなかったが、10本を超えたあたりから普通に辛かった。ダンシングとシッティングを織り交ぜるだけでなく、なるべく足の色んな部位の筋肉を使うことを心がけた。

午後練 lsd 70m 38km

弱くなってしまったベースの部分を取り戻すためにlsdを行った。当初は90分の予定だったが、1時間を超えたあたりから力が入らなくなってきた。朝練のことを考慮したとしても酷すぎる。どんどん距離を乗り込んでいかなければならない。

6月15日 SST(medium) 41km

SSTとは名乗ってはいけないような酷い練習内容だった。パワーが全然足りていなかったが、メニューをリタイヤするのが嫌だったので、無理やりメニューを遂行してしまった。とにかく弱い。まずは辛くても気合で粘って強度を維持できるように頑張ります。

6月16日 小山田大×2周 小×2周(行き帰りともタマサイ &尾根幹使った)113km

Ave200wぐらいで淡々と一人で走った。上りは時々もがいたり、6倍ぐらいで踏んだりなどの刺激を加えた。後半にかけてジワジワと足が動かなくなってきた。信号で少し止まってしまうが、ほぼノンストップの良い練習だった。帰りにレース中盤以降のペースアップを想定して、G2本ぐらいを全力で登るメニューを取り入れるのも良いと感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP