練習報告

6/17 山田練 たるみ×3

300wぐらい

300wぐらい

330wぐらい

予報より寒くて、全体的に葬式ムードになってしまった。かなり疲労が溜まってるかと思ったが踏んでみるとz4がとても楽に感じたし、最後のチョイ上げも余裕があった。個人的に登りシッティングの課題は上死点のスムーズな通過で、今日はそこを少し意識しつつ登ってみたがなかなか難しい。六川とかも上死点の通過がぎこちない印象があるので意識してみては。

たまサイ帰宅で、帰り道のvで看板から踏んで1.5min 540wほど。ワットはそこそこだがスピードの乗りが尋常じゃなく悪かった。今日はあんまり疲労感がない中で踏んだので、キツい練習で疲れてる時こそ〆のvをやっていきたい。

全日本の出発まで1週間を切ってるみたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP