練習報告

7/2
暑さに慣れようということで、海沿いをランニングした。暑すぎて海に飛び込みたくなった。

7/3
バンク
まず周回からついていけず。その後はダンシングをやった。上半身はぎこちないし、脚も無駄な力が入ってたが、練習でそこそこ改善した。と思ったが、結局スタンはボロボロで、本当にスタンやってるのか?という走り。
1kmは踏み切れなかった。後のことを考えてしまっていて、そろそろ全力出そうと考えてたらそのまま終了。耐えの段階に入れてすらいなくて、余力を残せたではなく、残してしまっただけというダメな走りだった。
普段からやってないと、いざ追い込もうとしてもできなそう。あとスタンもそうだったが、雑に走らないようにしたい。

反省点をあげたが、実走0じゃそりゃそうというか、練習してなければできないという当たり前の結果だった。あと毎回同じ反省してても仕方ないのでさっさと改善しようと思った。とりあえずパワマをやる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP