さらば国体

スプリント11.6 3位

1km1’10″7 6位

スプリント予選はボバりもいい所。11前半は出せると思ってただけに萎えた。1kmも結局シングルが出せず萎えた。スプリント対人はくそ楽しかった。やっぱりスプリントが1番面白ぇ

ただただ弱かった。ダンシング→シッティングの移行が下手だし、回転を上げられていない。なんか別物と考えすぎな気がする。もっとスムーズな移行を意識したい。

p.s.試合で他校のとこに遊びに行くことが多いが、それは普段会えない人と会うのが楽しいからって理由があった。けど実は内部でも試合でしか会わない人いるなぁと思った。そろそろ引退する今、自分たちのチームにいる時間を増やす必要があるかもなとふと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP