国体予選

1kmTT 1:08.7 2/34

スプリント予選 11.2 2/13

結果的にはこんな感じ。ギア比53-14

1キロに関して。

反省点的にはスタートが上手く行かなくて、そこでロス。あとは風があって、順当にタイム落とした。ペーシング的には昨日6秒出した時と垂れ方は変わってなかったので、特になんとも。シングル後半を自分の標準しないように松本とかでもいいから5秒とかは狙っていきたい。目標言ってればどうにでもなるでしょ的な。1位の明治の野中君はドロハンで7秒なので、圧倒的実力差を感じさせられた。いい刺激。

スプリントに関して

予選のハロンは1キロの前だったのもあって53-14で。やっぱりギアはかなり軽くて回りすぎた。53-13位で良かったと思う。それでも11.2位だったので、今日の条件下に限っていえば、10.5-8位は出せたと思う。知らんけど。

対人に関しては、実力的に格上の人(中央の大橋君)にどうすれば勝てるかって考えた。やっぱり実践あるのみ。最初は純粋に力勝負で挑んだが、普通に捲れなかった。速い人はずっと速度が上がり続けるので、垂れるとかいう概念がないし、捲るとかはほぼ無理だった。2回目はその反省を活かし、先にかけるフリをしてかけさせて、1周引かせて、ちょい刺しか、のこり3/4で先行で行こうと思った。しかし、フリには全く動じないし、3/4出かけようとしたら同じタイミングでかけられてしまって、作戦通りに行かなかった。それでも横に並びかけることが出来たのは良かった。

神奈川車連の雰囲気はすごくアットホームで居心地良かった。

インカレには出場出来そうなので、トラックも頑張っていく。国体は迷いけり。

ドロップハンドルのステムは140の平行ステム買う。ドロハンはどうしよう買おうかな、、。サドルの固定の問題は解決せねば。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP