イチメンノクソミドリ

2日目

周回

TSP最初の1周×2

TSP1走1周、2.3走半周×2

スタン1周×2

シッティング2周半×3

3日目

周回

シッティング2周半×3

泉崎でのTSP3走はめっちゃ怖かった。いつも容赦なくスタンしているところが盛り上がっていてペダル擦りそうだしガっと降りられないし、チキって離れて踏み直して追いついてをやっていた。

仕上がりは全然やばい。ライン取りとかの技術要素は絶対意識して少しでも直していこう。

スタンは踏み出しはやはりいいものの、返しが遅すぎる。一生伸びてない。1kmでも重要になるし、もっとスタン練習していかないと。やることはいっぱい。

シッティングの感覚を思い出すために重ギアシッティング。諸隈がひたすら強くてボコされてた。先行逃げ切りはとても無理だったし、つきいちの時もついてるだけでしんどかった。前に1ミリも出られなかった。くそ悔しい。

3日目は脚が重すぎてダッシュできないと思って再びシッティング。脚はなかったが、昨日よりもペダリングの感覚が良くなってタイムをそこまで落とさずにいけた。落ちてはいるけど。

泉崎に向かう時は雨ザーザー降りでまともに練習できないと思っていたが、いざ着いてみるとほぼ予定通りに進めることができた。とてもいい練習になった。やはり強い人との練習は楽しい。俺ももっと強くなりたい。なるぞ。

p.s.何故か国体ワンチャンある。頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP