さいたまあ

7月17日 ぼっちらいど

 高校時代のデフォ

 久々に土日なにもなかったので、土曜は勉強して日曜は朝ロングからの午後勉強という予定。大学生にもなればマルチタスク余裕だぜ✌(金曜日の自分)

 土曜は惰眠をむさぼりまして、午後になってムクムクと布団からでました。午後は親がいたのでなかなか行けてなかった教習所の申し込みへ。しっかり努めてまいります。

 そうして日曜、ひさびさにやまぶしへ。雨が心配だったが結局降らなかった。山伏往復は80kmぐらいなのでもう少し乗りたいお気持ちだったため時間あれば、そのあと子ノ権現でも行くか―とおもって出発。

 思い返せばここ最近はバンク練ばかりで全体練のロングいけてなかったから、道中は結構キツかった。コーチ招聘の結果、頭の中で永遠に1にティーティー2にティーティー3にティーティーと流れていたから平坦でも無意識に踏んでいた。

 ただやっぱり弱い。痛感した。40km巡行がやっとだしそれですら信号で止まらなければ長いこと維持できない。殊に5分以上となると全く維持できない。実際に平坦で爆走しなければここの力はつかないんだろうなと感じた。

 久しぶりに行って感じたが、埼玉方面はおすすめである。道も非常にきれいだし、何より交通量が少ない。川が流れていて、森林の中なので非常に涼しい。今日登っているときの気温は21度だった。

 さらにたくさんの峠があるのでバイキング形式で登り放題。子ノ権現はほんとにキツイのでお勧めできないが。何かとおおたるみを登っているひとは一度来てみていただきたい。

 やまぶし手前の商店で一休みしてからのぼる。シッティング意識で。自分でわかるくらいダメダメで遅かったが、まぁこんなものだろう。群馬、白馬に向けて最後の悪あがきぐらいさせてもらおう。

 おにゅーのサングラスがよき

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP