夏休めなさそうな休み

2022/07/29 リカバリライド&HV&課題整理&夏休み突入

意味のないこと

暑い日にわざわざ外で回復走。

全く回復しなかったし、普通にやらなきゃよかった。レース週は極力オフも自転車に乗るようにしているのだが、回復どころか疲労が溜まった。大人しく冷房の効いた部屋でおねんねした方が良かった。

まあHVに行きたかったので、目的は達成っちゃ達成。

最近課題としていた自己管理をどうするかということを考えた。中学高校の時にやっていたみたいに事細かく自己管理するのが理想だけど、今はそんな余裕がないので、どうせ書くブログにまとめて書こうかなと思っている。スタイルは全く決めていないが、徐々に形にしていきたい。とりあえずインカレまでもう風邪をひきたくない。

最後のレポートを提出した。来いフル単。夏休みはきたが、ゼミの課題が溜まりに溜まっているっぽい。テーマも変えるし、意外と時間がなさそう。合宿の夜も無駄にしないように。

ps.広報で写真探してたら、初レース初群馬の写真が出てきた。1年生だったのに今や3年生

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP