いのり。

https://note.com/roadbikeacademy/n/n3d996d55a6b3

6月末からという時間足りない中ではあるけど、1ヶ月間必死こいて準備してきた。生活の第一優先が再び自転車になった。

犠牲にしてるものが大きい分だけ、万一白馬出れないとかなったらいたたまれないなあという思いがすごい。プロの時はレースあってもなくてもいつでもレース出られるように練習しとこっていうモチベがあったし、時間が有り余ってて犠牲にするものもほとんどなかったので、急なレース中止とかがあっても受け入れられてた。

普通にクラス3走って昇格できませんでしたとかなら全然諦めつくけど、クラスタ発生で参加できなくてインカレも無理ですとかはほんと勘弁してほしい侍。でも誰も悪くないよ。今は祈るきもち。

いつものレース前の調整プロトコルをちょっと融通して、クリテ向きな加速とかの感覚を確認するショートインターバルと高強度めのランプアップで調整。機材も身体もなんとか万全になったのであとは走るだけ。

p.s. はたからみたら「いや、上がるでしょ」て感じかもだけどマジで緊張してます。初日で昇格したらひとりで宴じゃ。

大前 翔

大前 翔

医学部n年25歳 老害にはまだ早い

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP