たてしな

三年ぶりに蓼科に行きました。コンビニに10回以上も立ち寄ってソロ自走したのが懐かしいです。

13日 雨。バンクが空いているのは良かった。前回の美鈴湖合宿で毎タームの振り返りをしっかり行えたのが凄く良かったので今回は即時PCにアップロードして複数人で同時に見られるようにしてみた。なんかタブレットで振り返りしているの強そうで好き。

選手が宿に戻ってからも見られるようにその日のうちにユーチューブにあげておきたかったけど、前日寝付けなかったうえに朝からフル稼働で死にかけだったのであきらめ。ユーチューブにアップするときにどの動画がどれなのかわからなくなるのは私だけ?自分がやるときはアップロードする段階で名前をわかりやすく変えておく。

Macの方が使い勝手が良きだったので二日目以降はアミ氏がやってくれました。最近surfaceがいう事を聞いてくれないので買い替えようかな。

お風呂タイムが最高だった。

14日 智也と同部屋なのはかなり相性が悪いw 危うく寝坊しかけた。

えいしゅんに1㎞やらせたら嫌われた。ごめん。この日もお風呂タイムが最高だった。野菜ジュース美味しかった。

15日 日体大の雰囲気凄くいいなぁと思った。谷内さんが安定してかっこよかった。

まとめ

いつもマネの仕事は出来る人が率先してやってくれているけど、そうすると負担がかなり片寄ってしまう。特にビデオのアップロードはかなり労力を要するので役割分担はしていきたいな。

今回一番良くなかったと思うのは他校との時間調整。受け身ではなくこちらから主張していくためにも早めに練習メニューを確定させて他校とコミュニケーションをとるようにしたい。

バンク練習中はタイム担当、ビデオ担当、ラップ読み担当。休憩中はビデオアップ担当、選手に練習メニューヒアリング&外部と調整担当。担当者を決めてやり忘れがないようにしたいよお。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP