ラスト

8/17

走り出したら信じられない足が重くて200w巡航で限界だった。

当然メニューなどは出来ず、みんなと同じくエフテピで登る。途中ニキを追ってペースをちょっと上げたので、その後はケイデンスなるべく上げて団抜きの後ろでついているイメージで。しかし、ただでさえ重い脚を痛めつけていじめている感じしかしなくて、何のためにやってるのか分からなくなり10回弱で終わり。今日は朝から練習の意味とか余計なことを考えてしまって良くない心持ちだった。圧倒的にゾーン2などベース練をするのが疲労にも良かったが、朝練に顔を出すのが大事なのでこれで良き。タニポンとそんな話をした。

思えば今日はラストVだった。一番沢山練習した場所だと思う。高一から急坂といえばVだった。ラスト外練をここで締めくくれたのでいい1日だった。

8/18

ワットバイクで10分z2の上らへん、30秒ちょいもがきを4回やって、最後エフテピで5分漕いで締め。

足がまだ重かった。ローラーが幽閉されていたのでワットバイクで。取り敢えず自転車には乗りたくて、疲労的にキツいインターバルは出来そうになかったのでやりたい強度を織り交ぜた。

思えば人生ラストワットバイクだった。漕ぎにくいし最後まで好きではなかった。ワイは、引退した後も朝7時からワットバイクに乗るような生活は送らないのである。

人生ラスト120回転もやった。思えば最初にロードバイクに乗ったのは3本ローラーだった。その時と変わってないんじゃってくらいぐちゃぐちゃな気がした。これはラストにしない方が良いかも。

p.s.

2日連続でサンキューカット(別々の店舗)が空いておらず、髪を切れなかった。暇な時に切りたい。基本的に鹿児島に住み着き、現地調達のスタイルで行きたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP