差し赤

2022/08/18

HV練+サイクリング

HVに行きつつ、脚回し。HVでは少しでも気になるところを完璧にしてモラタ。死ぬほどお世話になっているのでインカレで結果残せるといいな。インカレだけは配信見てくれるし。白馬の結果は喜んでくれた、目に見える結果が1番わかりやすい、とっても難しいけど。

いつも整備は10分くらいで、そのあとに雑談を1時間程して帰宅するのだが、この雑談が意外と良い。今日はワクチンの話で平野さんが盛り上がってた。ちな、娘(1)はワクチンの副反応が全くないらしい。あとは新横浜のなんとか医院は当日に注射を打ってくれるらしい。

帰宅してからは部屋を掃除したり、準備したり。荷物が重すぎて部室まで20分以上かかった。明日筋肉痛だわ、萎え。

決輪は原さんボーラ35でいくことにした。なんだこのホイールサイコウやんってなった。普通に購入したい。10万円で私物化したい。今回はお借りします。一応、前後輪2セットの予備ホイールを持っていく。

あと日吉でやり残したことはないハズ。

あとは現地でいつも通りの生活を送ることを頑張りたい。あとは手洗いうがい。まじ大事。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP