食事

食後の体重が二日連続で68キロだった。昨日はハンガーノックになった分を取り戻すために量を食べたのと水分の摂りすぎで一時的に太っただけと思っていたが、今日に関しても体重が落ちないところを見ると、抑えめにした今日の食事量でも食べ過ぎな気がする。

食べ過ぎたことには心当たりがある。二日連続で日本食が出てきたのだ。昨日は麻婆豆腐(日本食というよりはアジアンフード?)、今日は肉じゃがや焼き鮭、味噌汁が出てきたせいで大量の白米を摂取することとなってしまった。日本食はたまにしか出てこないから食べるしかなかったんだ…日本食があまり恋しくないと言ったが、こうして定期的に日本食が出てきているから、こちらの食事に不満が湧いてこないのかもしれない。

たくさん食べたからにはたくさん走らせていただく。まずは、明日のレースはリタイヤでもいいので安全に帰って来たい。ケルメスだから、前回よりは安全なレースであると信じている。

8/28(日)

レース前の調整1時間。トイレが近い1日だった。

ps.レースでフレームがガリガリになったと思っていたが、洗車したら傷が綺麗に落ちた。モチベーションは爆上がりだ。オルトレは体重あった方が真価を発揮する気がする。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP