近くなって来た

2022/08/28 合わせ

タイムという形ではあらわせ切れていないけれど、確実にチーパは仕上がって来ている。各々が役割をしっかりと果たし、何か緊急事態が起きた場合は、自分が絶対にフォローするという感じにしたい。そのため、午前のIPの調子も見つつだが、基本一回目は1周引きで。

ポジションをまたいじった。去年よりは確実に空力はよくなっている。ただその分ライン取りが荒れるのでいい塩梅をついていきたい。

練習量はそこまで多くないはずだけど、疲労がチリツモ。もう直前期なので調整メインで頑張りたい。

ps.自分が書こうとしていた内容と全く同じことを山田がブログに書いてくれた。自分は一年生の時はインカレには出れず、来年は出るぞ!と思ったし、去年のマディソンを見てあの中で戦いたいと思った。インカレにはそういう熱いものがたくさん詰まっているはずだから、今年インカレに出れなかった人はできる限りたくさんの時間レースを見てほしい。鹿児島に来るメインはそれです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP