そんなことある?w

境川にピストを置いて帰ってしまったらしく明日美鈴湖行けるように今日回収。法政の風間さんがいた。チャリは無事だった。

甲府で説明会みてそのまま松本に。全国旅行割のおかげで実質600円で泊まれた。なんならガソリン代で稼いだ楽天ポイント使ったのでプラス。

到着が16時前で日の入りが17:17だったので美鈴湖までちょちょっと乗ることにした。zone2くらいで淡々と踏んで登りは苦しくないくらいで。300も出てないのに呼吸がかなり苦しかった。脚も。有酸素は落ちるなぁ、と。明日もかなりしんどいかもしれない。

たぶんクリート位置が悪くて左脚の収まりが悪い。かかとに寄せる感じで脚が勝手に動いているので深すぎるのかも。やや前に出してみる。

帰路に数回もがいてみたら久しぶりに1400の数字を見た。まぁ体重あるから20倍なんだけど。どれも1300までは到達しててパワー自体はでるっぽい。ここからフォームやスムーズさを追求していく。

明日は貴重なバンク練。1,2年生と話せる貴重な機会でもある。たのしみ。

p.s. wahooのサイコンが熱い。今の出力がどのzoneにあたるのか、1番上に色で示してくれる。トレーニングの質の向上は間違いない。サイコン買うならwahooですよ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP