練習報告

10/13(木)

ローラー1h15min

春学期は2限までだったので午後から実走していたが、秋学期は3限までになったので木曜日は筋トレと教習を頑張ることにする。

昨日と同じでテンポ〜閾値を20分やった後に2min-2min✖️7本。

20minは260wくらい

2minは

364,344,356,359,365,357,378

2本目は2min-3minと勘違いしていたせいで少し低め。片足計測のパワメって出力が安定しない気がする。

健三がパワマで吐きそうになると言っていたけれども、自分は初めてワットバイクに乗った時は追い込みすぎて、食べた昼ごはんを盛大にぶちまけた。しばらく、ワットバイク恐怖症になった。今となってはいい思い出である。

国体のポイントレースの見直しをしている。見れば見るほど悔しくなってくる。

これは冬にやることの一つだけど、動画とか見てても1人だけサドルが低い気がするので1センチくらい一気に上げる予定である。

ジャパンカップのコース走ったことある気でいたけれども、古賀志林道とか走ったないことに今更気がついた。試走ないらしいので、明日はぶっつけで勝負する。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP