とみとみ

1年生っズは、なにより怪我をせずに、自転車を楽しんで、継続的に練習することを意識してほしい 

まあ僕は残り1年しかないし、後悔先に立たずなので 今を頑張ります

15

とみんフォレスト

さすがにタイムアタックする元気はなかったので、あべ240wぐらいで淡々と踏むかんじ

SST-FTPを刺激

途中で雨が降ってきて、下りが最初寒すぎて本当にここで死にそう、死んだらと海とかに散骨してほしいなあとか思ってたが耐えた

命を大事にします

帰りの信号は毎回もがく感じで、interval training いい感じにバランスのとれた練習がてきた、

ちょっとでも苦しくなってくるとフォームが乱れがちなので、脱力を少し意識して、軸はぶらさずにペダリング

ダンシングはガニ股気味になる癖があるのでまっすぐ振り下ろす感じで、力をダイレクトに ダイレクトアタック

わりと調子は上がり気味なきがする

都民いっても100kmでおさまる立地に感謝感激雨嵐 

P.s. ニュージーンズ、ハニ推しです

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP