練習報告

10/15 境川ではなく美鈴湖

周回 100mダッシュ×2 ハロン スタン200×3 1kmtt f3000×2 1.5周もがき合い×2 エスケープインターバル4セット ダウン周回

5時までしっかりやったのでかなりボリュームを取れた。想定より団体数が多かったが1本1本回復してできたのでよかった。

100m軽ギアダッシュは回転不足を感じた。後ろのKENZOをぶっちぎっていきたい。てか健三は瞬発系が強い気がする。

ハロンは59-15でギア掛けたつもりだったけど回しきれない踏み切れない感覚があった。レンリンで11.1とa基準取れたのは良い。10.9くらいは出したい。

このギア比ならもう少し上バンで上げても良かったと思った。ライン取りは何となくでやっているので速い人のをみて自分のものにする。

スタンは相変わらず遅い。最初の3歩が課題。ただ、ほぼ踏まないでも全力で踏んでる時と同じスタートを切る身体の感覚は分かった。スタンが遅いので1キロも遅い。スタン覚醒すれば1.5は縮まるんだろうなあという感じはしている。別にインカレで1キロやりたいわけじゃないけど、団抜きに必要だと思うので。

f3000はペースがバラバラになるところを自分と6側で回収する感じになった。1年生は先頭に出た時に自分はどのくらいのペースで回っててどのくらいペースを落としているのかっていう感覚をまずは分かるといいと思う。阿部はちゃんと着いてて👍 けんぞうはdhで車間詰めることに慣れるだけで着いていけると思う。

もがき合いは勝たせてもらった。みんなでもがくと1.5周って短い。もっとゴールまで踏み切りたい。

最後のメニューはみんなが理解出来ていなかったけど、始まってみれば普通にできたのでよかった。集団のペースとかは要検討って感じだったけど楽しくやれた。

今日は自分の中のチャリ部史上帰宅時間最遅記録を更新したが、その価値のあるなかなか良い練習だったんじゃないかと思った。岳や山田がいたらもっと良かったけど。帰りの運転は余裕すぎてパーキングをパスしてしまったが、家に帰った途端眠気が一気に押し寄せてきて今にも瞼が閉じそう。

りさこ様はサポートありがとうございました。その場でYouTubeにアップしてくれてとてもよかったです。

p.s. 久々にバンク練が楽しかった。きついけど。

p.s. 帰りはTとデートでした

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP