プチオフ報告

アイキャッチの写真は、初めて出場したロードレースであるツールドかつらおの写真。すごく思い出深い。今年も出場する予定です。イイトコロダヨナー。

後出しで誠に恐縮ではあるが、JBCF最終戦が終わったので、一旦気持ちをリセットする感じで、月曜から3日間プチオフをとった。報告するほどの長さではなかったので、すみません。結局学校に行ったり、シューカツのことをやったりして疲れた。しかしながら、やる気には満ち溢れている。また今日から早慶戦に向けて、心機一転頑張るます。

かつらおにかんしては直前の調整はあまり行わないで練習する予定。2日目とかに関しては調整したところでもりもりランドでプロ選手からもりもりちぎれていく感じがする…。  

冬に学連レースが開催されるかはまだわからないが、まだクラス3であるということを肝に銘じて練習したい…。まじで2週に一回レースに出ていたので、流石にボリュームが確保できていなかった。大磯とかは流石にパスしようかなと思います。冬は時間をうまく見つけて、レースは控えめに、お兄ちゃんが家出したので、僕も頑張ります。

p.s.

E1上がってから、肩で風を切るような歩き方をしている。おそらく、前を歩く人も、「あれ、E1の選手じゃね?ヒソヒソ」「かっこいいな、流石にE1はオーラが違う」と言っているだろう。朝は自分がE1の選手であることを思い出し、安堵と矜持を胸にかかえながら1日が始まる。面接でも、「慶應義塾大学で、E1の、小林大悟です!」と言ってみようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP