報告

10/24(月)

筋トレ。体脂肪率を測るたびに1%ずつくらい上がっている気がする。

シーズンオフだし気にしないことにしようかと思ったが、スポ研があるので少し気になっていた。

10/25(火)

筋トレ。足を前日に少し痛めたので、足以外。とても寒い。

10/26(水)

スポ研。

予想通り、LTやOBLAは高くて、筋力がないとのご指摘をいただいた。筋トレが急務。脂肪がかなり多くて、今回スポ研を受けた中で一番体脂肪率が高い説が浮上。いい具合にサシが入って美味しい肉になってしまったわけだが、選手をやる上で美味しい肉になる必要性は皆無なので、脂肪の少ないパサパサの肉を目指したいと思う。脳が大きいから体脂肪が多い説を提唱したい。ちなみに、息吐くのが下手すぎて5回以上潜った。自分は泳げるが、普通にキツかった。

帰りは自走した。教習所の時間がギリギリで、無理を言って測定を早めてもらった。次に待っていたのが阿部で感謝。配車終了10分前に何とか滑り込んだ。測定がもっと時間がかかっていたら終わってた。

多賀谷さんと会って、これから会える機会がほとんどなくなりそうなので、少しお話ししたかったが、まじで急いでいたので挨拶しただけで帰ってしまった。残念。

パワーをつけて、来年は覚醒の年にしたい。

ps.体脂肪が多かったが、オフジーズンなので体に悪いものばかり食べている。シーズンに入ったら必ず絞ると誓っておく。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP