蓮蓬

10月23日 流し
 羽田往復。距離は140kmくらい走れたが日曜ってこともありびみょい練習だった。自分的には都民がよろしかった。前日バンク練てこともあり疲労ぎみだったが、ペダリング意識でできるだけ疲れないような走りを心掛けた。
 前日、もっと腰を後ろにしようと思ったので、あまり良くはないが、思い切ってサドル位置を5㎜くらい後ろにした。より集中してペダリングをしていると引っかかっている感じがしたので、1㎜くらいサドルを下げたら良くなった。強度を確保しながら長い距離を走る体力がまだ無い。
10月25日 朝練ローラー
 30sもがき3minレスト×2、間にタバタ。あいだのタバタがキツくって朝練って感じがした。タバタは最初720wとかで飛ばしたらそのあとずっと400wくらいしか出なかったので、もっとムラなくやりたい。
 ローラーでもがくとケツが浮くので、もっと高回転で安定するようにしたい。トルクがないので高回転勝負していく。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP