10/30 境川

お久しぶりです、マネージャーの髙栁です。最近後遺症を治療しているクリニックが休診中で治療を受けられず、体調不良が復活しつつあります。そろそろまた開くみたいなので治療に行きます、、。

境川の振り返りです。

当日は6時に日吉集合、8:20頃に境川につきました。そこから積み下ろしして、周回練などに入りました。今回のバンク練で、久しぶりにタイム読みをしたので間違えてしまいました、大悟さんごめんなさい。やはり久しぶりにやると不慣れすぎます、もう少し回数を増やしたいですが、喉が毎回潰れてしまうので、ペースを上げて4年間続けたら最終的に天龍源一郎みたいな声になってしまいそうです。

また、ターム間の動きが把握しきれずに、広報用の写真を撮りそびれることがありました。その後ビデオを大和田に託し(バンク2回目なのにごめんなさい。。)、写真を撮れたのでよかったです。ただし日陰とひなたの明るさの差が激しく、シャッタースピードの調節が遅れて全体的に暗い写真が多くなってしまいました。Fnボタンとか使えばなんとかなるのか、ならないのかわかりませんがもっと早く切り替えられるように頑張ります。

そのほかはうまくいきました。立教の鹿島さんに写真を絶賛していただいて、口角が上がってしまいます。横のつながり、大切にしたいですね。いつかは他の大学の自転車部に共通して「あの人写真送ってくれるよね」的な立ち位置のおせっかいおじさんになりたいです。

p.s. エレベーターホールで和太鼓をやり始め、周りに冷ややかな視線を浴びせられた大和田を秋田と僕は忘れません。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP