11/5 境川

世界第7位のDJが軽のレンタカー乗ってて親近感湧いた。ケーキ投げすぎてお金無くなったらしい。

渋滞に巻き込まれて結構遅めについた。そこにはなんと東大、日大、法政、明治、アヴニール山梨、高校生が揃っていた。しばらくすると撤収する団体が見られたので落ち着いてきた。横のつながりを作ろうと思ったが、普通に自転車を持ってたり、工具を探すなどしたおかげで他大の人に話しかけることはできなかった。(本当は僕のコミュ障が存分に発揮されたからなのだが、、) 次回あったら話しかけてみたいですね。

今回は最初はビデオを担当した。やっぱりブレちゃうけど、川野さんのカメラは手ブレ防止機能が結構強めに効いていてすき。まあまあなビデオが撮れていたと思う。ビデオについては特に振り返ることはそれほどないが、三脚を忘れてしまったのが痛かった。

次にタイムを測定した。ここでは良いことと悪いこと、それぞれあった。良いことは、東大の1kmのタイムを陰ながら測っていて、東大側で200mの記録を取り忘れたときにすぐにタイムを見せられたこと。こっそり測ってて引かれるかと思ったけどお礼まで言われてしまったので口角が不覚にも上がってしまった。悪いことは、重ギアの時に、最後ストップを押したのに、いつも1ラップ余分にとってリコールの時に見やすくする癖がついていたので、1回余分に押してしまったことだった。これなら少しのミスで修正もできるが、とりあえず早く癖を無くさないとなと思った。あとは重ギアの線が赤線というのは初めて知った。最初の重ギアは間違って測ってしまったので西田さんにビデオでの確認をお願いした。心に留めておきたい。

p.s. 疲れからか、不覚にも智也さんに追突してしまうことで、うどんを奢っていただいた。ごちそうさまでした。後輩ができたらたくさん追突してもらってたくさん奢ります…(?)

p.s. カラオケのドリンクバーの前の部屋でバカ熱唱して人々をすぐ退散させるスキルを獲得した。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP