練習報告

明日バンク練なので、膝の調子確認ライド

走っている分には特に痛みまでは出なかったが、やはり違和感だったり、大腿の筋肉のハリがすごい。伸ばしたり、ほぐしたりはしているけど、張っている感じ。家に帰ってからも、なんか意識のせいかもしれないけれど、じわっと痛みというか、違和感。膝の中の安定感も落ちている気がする。右に比べると、左がぐらついてる感じがする。

明日のバンク練は違和感が痛みに変わったらやめると思う。

しかし、早慶戦まで時間が無いから、大丈夫そうなら、ガツガツ練習したい。

とりあえ250バンクは初なので、慣れることを第一に、レースの走り方とかも考えながら練習に取り組みたいと思う。

p.s.天気はすごく良かった

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP