練習報告

11/15
ミドル4.5kp×2
少し軽かったかもしれない。その分回した。どこの筋肉使うか曖昧だった。終わったら頭がくらくらして眠くなった。

30秒もがき×15
ギア板取れない?ので50-16。思ってたより回せたがもっと回そうとするとお尻が少し浮いてきた。
もがきやすい姿勢でやってたが、実際走る時はもっと低い姿勢なのでそれでやるようにする。
ずっと感じてたが強く踏むと段々左の足裏が痛くなる。左はペダルを面で踏めてない感じがする。足が少しシューズから浮いてる気もした。

ワットバイクは足裏痛くて20分くらいで終了。

11/16

地点ごとに上げて、4〜5分走×4になった。前日の疲れを感じた。サドル後ろにしすぎたと思ってたが意外といいかもしれない。

途中、通学路の坂を通った。ママチャリでは地獄だったがロードだとすぐだった。ここで電動自転車とかに抜かされてママチャリ引退を決意した気がする。

練習場所の開拓を進めていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP