練習報告

11/11(金)

ウエイト。ベンチやってたら、急に力が入らなくなる瞬間があって、潰れかけた。40kgで潰れるのは流石にかっこ悪すぎる。まあ、100kgまでは無理やり抜け出せなくはないと思うけれども。

11/12(土)

境川バンク

前半は臨時で短距離班になった。スタンは2回しかやっていないのでなんとも言えないが、相変わらずの遅さだった。引きが少ないので、引きを大きくしたい。今まで人間のホルダーは引きを少なくしていたが、これからはホルダーの人に頑張ってもらおうと思う。改善の余地は大アリだが、膝を壊したあの方がカムバックするのを待つのが早いであろう。

パシュートはギアをかけないと走れないことが発覚した。高回転になると、負荷は変わらないはずなのに途端にキツくなる。ちなみにチーパはいつも4倍はかけている。回転力が足らなさすぎるっぽい…。これを解決するために、今までローケイデンスだったロード練でぐるぐる回しまくっている。ジュニア時代を思い出すぜ。

対戦やもがき合いは割愛。ギアがかかっていなかったので、こちらも回転力不足を感じた。

運転、サポートありがとうございました。SUSHIもありがとうございました。予想通り、石井さんは面白い方でした。

11/13(日)

大井埠頭。100回転縛り。阿部とケンゾーは短時間はいい感じで引けるようになっていた。あの強度で長時間引けるようになったら、格段に強くなれるよね。

ちなみに、移動中は105回転いくまでシフトチェンジしない縛りをした。

都内の交通量はやはり多かった。

前期のテストと課題に追われる日々を過ごす。雑な練習報告ですみません…。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP