練習報告

バンク練習の報告はまだアップできていないのだが、まだ動画を見返して煮詰めたいところがあるので、こっちから。

●12/9(金) VO2 STEPS

TSS 93

5分 50%FTP

110%FTP->115%FTP->120%FTP->125%FTP->130FTP それぞれ3分。

リカバリーはそれぞれ2分50%FTP

かなりきつかった。

●12/11(日) 145.67km

成木周回。2周。最近気付いたことなのだが、走るときはハンドルを押すと本当にいい。お尻がサドルに押しつけられて、かつ腹圧がかかるのでペダリングが綺麗に滑らかになる。

メンバーが阿部と六川さんと僕だけだったので層の薄さを感じたが、3人くらいがちょうどいいとも感じた。1周回目は4倍~350wくらいで。2周回目は完全に4倍くらいで進んだ。

帰りのサイでちぎれることがなくなった。35km/hくらいで走れるくらいの余裕は残せるようになった。しかし、六川さんと別れた後、ハンガーノックになってしまった。どれくらい食べれば家まで辿り着けるかは直感的にわかっていたのだが、今までよりも早く走れるようになった分たくさん食べなきゃいけないみたいだ。とりあえず、目を開けてるのが精一杯になってしまったので、自転車降りてコンビニで目についたものを買って食べた。安全第一で行きたい。

本当にやばくなった時用に、これからはジェルなどを携帯しようと思う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP