12/10 境川

朝5:30に日吉集合。前回の慶早戦の際には混んでいなかったのに、今回は少し混んでいた。同期が運転しているのを見るとすごいなぁって思うけど、僕も来年度には運転し始めるからああいうふうになるんだななんて思ったりもした。適性検査でえぐい結果来そうです。。

今回はホルダーや小ギア外し、ピストの組み立てなどを学んだ。ターム間に動画を見せたり、次やることを聞いたり、空気を入れて回ったりした。今日の練習が一番動けた気がする。気がするだけじゃダメなのはわかっているけど。ホルダーに関して、足でホイールの後ろを押さえるのは非常にいいアイディアだと思った。人によって反応はまちまちだが、マイナスの感想を頂かなかったのである程度好意的なものだと捉えられる。バンクの傾斜があればなおやりやすいので良き。あとは黒い靴でも買おうかなと思った。白だと汚れちゃうので。何かおすすめあれば教えて下さい。

ロックリングを外すのが一番緊張してしまう。慎重に慎重にやっているのに、ツメから外れる。なめないようにしないとってことを考えすぎて力が入らなかったりしたので、いい感じの力を加えられるようになりたい。山田さんに自己申告して挑戦できたのは成長だったと思う。周りから山田さんが色々言われていたけど、本当に自己申告です。圧かかってないです。(圧)

もがきの際に半周で終えてしまって申し訳ありませんでした。また、今度からはスタンの距離を発走前に確認し、周りに積極的に伝えていかないといけない。危険の種になってしまうので。

塾長招待会に行けないので、マックで爆食いしようかとも考えている。バンク後のカレー美味しかったです。ごちそうさまでした。後輩できたら奢れる先輩になりたいですね。

p.s. けんぞうと温野菜いった。2人で40品。いい感じじゃない??そのあと野郎2人でイルミネーション見た。クリスマスまであと2週間切ったんですか???

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP