1/12(木)

久々のウエイト

ベンチ 50*6*3 40*10 30*15

久々だったが、重めで。少しパワーが欲しかったので。50キロは3セット目で潰れた。1セット目重くて、2セット目は良い感じで、3セット目は疲労。とはいえ、よくよく考え直すと高校時代よりは強くなっている。頑張ってる。40キロは足を上げて、30キロは素早く。

ラットプル

43*10*3

肩の調子がイマイチだったので、セット間でずっと肩をぐるんぐるんしておいた。

諸々の体幹。

1/14(土)

ローラー1.5h 〜喉の奥から台湾まぜそばの風味を感じて〜

撮影後に帰宅してヤビツ行こうかと思ってたが、予想外のオンライン補講+雨+次の日のバンク練中止によって予定が完全に崩壊し、やる気を失ったのでローラーで1.5h。土日に限って雨が多いよ。

40s over400w – 20s 200w ✖️2セット

40秒6倍ー20秒3倍くらいのインターバルをやってみた。俗にいうタバタに近いのかもしれないが、多分ちょっと違う。1セット目は心臓がついてきてなかった。花粉症と風邪気味?のダブルパンチで、呼吸のキツさが病み上がりの時の感覚だった。練習してないだけ説はある。インターバルの方はというと、6倍の方は最後まで維持できていたが、3倍がだんだん維持できなくなって、2セット目の最後はただ休んでいる人になってた。シフトの調子が悪くて加速に難あり。

10min300w✖︎2

本当はsstやりたかったが、ペダルの付け替えがめんどくさくてトラック用のシューズ履いてメニューやってたので、長時間乗ることは諦めた。諸々の事情で足が痛くなるので。代わりに300w走。以前よりはだいぶ楽に維持できるようになっていた。それでも最後は心拍数が180近くまで上がった。楽は嘘。目指せLT300wなので、これくらい楽々でこなせないといけない。

久々にお隣さんいたので、少し気を使った。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP