千賀が抜けた穴は俺が埋める

日記

春休みに韓国に旅行に行くというJDが「なんかおすすめの場所あったら教えて〜」と言うから、うっかり、「チョッパン街に行ったら?、ルポ『搾取都市、ソウル ――韓国最底辺住宅街の人びと』が案外面白くてさぁ」と勧めそうになったがグッとこらえた。「ヘェ〜ソウナンダ〜韓国行ッタコトナイナ〜イイナ〜」

1/8

陰キャ外食あるある

早く注文決めなきゃというプレッシャーから解放されたあともう一度ゆっくりメニューを精査しがち

1/10
1/12

三田をふらふら散歩していたら、女子大があった。「戸板女子短期大学」新たな可能性。それは戸板ドリームであったのか……!

1/14

トイレ小便にて、ワイの前に留学生ニキがいて、彼がとてつもない放屁\\\ヴヴヴヴヴ///をして、時間差でめっちゃ臭かった。ニキは背がデカかったから必然的にケツの位置も高く、充満の仕方がジャパンじゃなかった。上方から下方への置換やな。

1/15

恐ろしく速い手刀、NHK BS4Kでなきゃ見逃しちゃうね

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP