渋い

2023/02/03 周回

3つの理由から、あんまり踏めなかった。

①朝飯冷凍うどん2

うどんって運動前に摂るものとして良き選択だと思っていたのだが、異常にお腹が空く気がしている。最近は、朝が寒くてつゆ飲みながらあたたまれるから、パスタではなくうどんをチョイスしていたのだが。冷凍うどんが悪いんかな?量の問題?

②ポジション合わなすぎた

ステム1センチ伸ばしただけで、こんなにも変わるとは思っていなかった。変えられる範囲で調整したが、ステムの長さは変えられないのでシンディかった。

③脚重だった

3日目かつ前日の練習から12時間ほどしか空いてなかったので疲労が抜けなかった。夜練した後に朝練すると時間の間隔が空かないのであまり良くない。

てことで渋練だった。ポジションをさっさと戻す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP