1月まとめ

走行距離 2460km 過去最高記録更新

毎日ライド

12月のブログにも書いたが、1月の初めは非常に時間的に余裕があり、zwiftばかりやっていたため、走行距離がかなり伸びた。実走は80kmのみ。欲を言えば、意識的に2500kmにすればよかったが、スプレッドシートに記入してから初めてこの距離に気づいたため、仕方ない。

1月後半は前半とは変わって少しは忙しくなかった。4年生の卒論添削、M1の課題報告書作成、日吉定期試験監督バイト、ジャーナル用英語論文作成、研究の進捗を作る、GD2回と面接1回など。ただそれでも部活をやりながらテスト受けていたときと比べたら、全く忙しくなかった。修士って何やってるのって思われないように一応書いておきました。

定期テストを受けている後輩の方がよっぽど大変そう。ちゃんと進級できていることを祈りつつ、誰かがネタになってくれることを望んでいたりもする…

日吉の定期試験監督バイトは、本当に頭を使わない仕事だった。楽なのはいいが、時間が経つのが遅すぎる。他ごとができないのが辛かった。ちなみに時給は1200円で、50分テストだと前後の30分を足して1600円です。大学院生しかできないので、来年の小原ぐらいしか該当しないと思うけど、参考までに。

就活に関しては最終段階に近づいている。長かった就活もあと1ヶ月半ぐらい。なんとかいい形で終わらせたいが、K社は本当に何を見ているかわからない。理系の第一志望だった職種から変更を余儀なくされたし、少し黄色信号がともっている。まあ落ちても悔いのないようにやるしかないよね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP