引退はやってくる

2023/02/16館山緑4(1試走)

2時間以内だととんでもなく元気なのだが、80km2時間半以上になってくると一気に疲れる。

1本目の5分走はすごく調子が良くて、心拍も足も余裕な状態で390w、もっともっといけるおもった。そのため2回目は先頭固定で430w、自己ベスト更新しようとしたが、流石に垂れを予感したので1分過ぎでローテ、残り20秒で垂れたが、こちらも389w3本目は無理だった。

昨年と比べて練習量を確保できているし、この1週間のレストが地味リフレッシュ説ある。タイミング悪すぎるけれど。

明日はエンデュランス。信号のないノンストップエンデュランスは貴重。がんばる。

_____

午後は川野講師を招いて、プチLEAP。ちょっと嬉しかったのは、みんなが自分の今年の目標をスラスラ言えたこと。納会資料がただのその場限りの紙になっていないことを(現時点では)実感できたのが嬉しかった(2年前だったらみんながスラスラという状況ではなかったと思う)

引退までもう半年ほど。就活もあるけど、部活で過ごす時間を大切にしていきたい。この生活をすることはどんなに望んでももうできないだろうから。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP