2023/03/03 z2 2hrs

単調でつまらない練習。だけど好き。

キャリブレーションできてないし、いつもと違うパワメだったので、あてにしていいのかわからないけど、体感は同じくらい。

この練習はACに限る。ダンシングの時間が極端に減るのがネックだけど。

シューズを変えたので、クリート位置を調整しつつ。一周回って紐が一番良いかもしれない。

こういう単調な練習って意識して走らないとなんも振り返る事がなかったりする。今日は集中度50%くらいで、エアロポジションでペダリングも意識できてたのが3割くらい、あとの7割は考え事をしてた。

集中してた時、身体の硬さを感じた。可動域が狭まりすぎてる。柔軟しよう。

65/1600

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP