れほ

0226神宮

やっぱり出たかった。学連のお仕事でレースに関わったが、違う角度からレースを見て学ぶ所が多かった。一つ一つのレースをもっと大事に走っていきたいと思った。

0227エンデュランス 5分走を添えて

前日立ちっぱなしだったので、非常に疲れが残っていた。自転車に乗ればなんてことなかったが、腰に違和感がすごくあった。腰を立てるようにして走っていたら、呼吸が楽になったが空気抵抗は大きそう。今までは一番楽に走れるポジションだと思っていたが、まだまだ改善点はありそう。

5分走は1本目で最初のペースミスって心拍バクバクになったので、2本目は緩めに入って耐えようとした。しかし最後メチャクチャ垂れた。心拍高いとそれを維持するのが難しい。3本目は5分が弱いのは練習でそもそも5分維持できていないからな気がしてきたので、安牌に。出し切れてない感はあったが、190くらいを維持しつつ。次回はもう少し踏んでみる。

0228エンデュランス 20分走を添えて

某峠で、やっぱり気持ちええ。途中ダンシングも混ぜてやった。心拍高めの日だったので心拍192を維持。途中少し垂れたが気合使って最後まで踏み切った。もう1本は普通に登った。

エンデュランスって思うと気分が楽になる説。

0301 チプ

周回練前に、赤線で滑った。全体がコースに入れなくなってしまって迷惑をかけてしまった。原因はバンクの木の部分と赤線の部分でコケない速度が違うこと。木の上走って、なにも考えずにに赤線踏んだら滑った。ベロドで特に低速ではラインの滑りやすいところに気をつける。

コケたところが傷んで、脚を曲げると痛かったのでハロンのラインどりだけ確認した。結構踏んだつもりだが、タイムは悪かった。バンク合宿で色々学んでいきたい。

0302

昨日の傷は痛くなかったが、無理はしたくなかったので近所で30もがき。平日なのでもがききれたし、満足度は高かったが距離乗れなかったのはちょっと微妙だった。家帰ってz2ローラー30分やってきつくなって、もう一回30分やってdnf。

急いで書くブログもかわちい😍

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP