試合報告

簡易報告です。

3/4 富士クリテ予選 6位

集団で芋ってても微妙だったので少し動いてみたり。最後のスプリントは前の方で無難に。

・コーナー前車間もうちょい詰めとく

3/5 富士クリテ決勝 51位

前日の時点から雨予報で、かなり気持ち的に良くなかった。出走までは耐えてたけど途中から降り出して、雨が強くなってきた時点で察した。寒すぎて後半はもう手足の感覚がなくなってブレーキもままならなかったので、集団後ろでヒラヒラしてゴールスプリントも参加しないことにした。この状況で無理したら怪我しそうだった。

ただ後ろにくっついてるだけになったが、結局ラスト2周あたりの落車のあおりをうけて完全に離れてゴール。

・そもそも序盤から前に出られなかった。縦伸びし続ける集団で位置をあげるのがなかなかむずかしかった。中途半端に上がって下がってを繰り返して意味無く消耗した。

・雨が降り出してコーナーでまたビビった。

・全然綺麗に走れなかった。

・手が冷えすぎたらやばいことはわかっていたから温めようとしたけど無理だった。

・最後尾ならコーナーで車間切ってもう少しスピード出して突っ込めばよかった。

参加メンバーのキャパ的にレースへの準備がだいぶ雑になってしまったというのは思っている。そもそも自分自身はレースを走れるような練習量ではなかった。2日目は明らかに脚が重かった。

山田家の別荘に泊まらせていただいた。準備や家事などもありがとうございました。

雨の中サポートありがとうございました。こんなレースですみませんでした。

p.s. レース中の写真見て気づいたんですけど、ジャージのファスナー全開になってました。めちゃくちゃ暑い奴みたいになってました。出走前に上着を脱いだ時にファスナーが上向きになってしまった可能性。次からは確認します。10wくらい抵抗増えてたかもしれないです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP