練習報告

3/7 チプスタ

周回、f2000、st2000

周回練はペースがバラバラだったのと、誰が引いていたか忘れたがコーナーでめちゃくちゃ詰まる人がいた気がした。コーナーで減速するより加速するイメージで走った方がいいと思う。つまり、コーナーに入って上るのではなく下るということ。そのイメージで走っていれば速度が上がった時もコーナーで大きく膨らんだりしないと思う。

f2000もst2000もなんかキツかった。後ろで休めない感じ。みんなのラインが一定じゃないので後ろに着くのが難しいんだと思う。

交代も外のバンクより難しい。降りるタイミング、場所で着きやすさがだいぶ違う感覚。

今は忙しくてチップとか行ってる場合じゃないわっていう気持ちだけど、やっぱり250バンクは慣れがめちゃくちゃ重要。

サポートありがとうございました。Tomoyaはお大事に。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP