80KG CLUB

ついに来た。

本気で取り組めば変えられる。CMみたい。笑

2022年後半は伸び悩んだ。そこで、現状分析したり、バルクアップ方法を調べたりして、弱点をあらいだした。そこからまた伸び始めた。変えてよかったこと以下

①何食にもわける

②炭水化物もしっかり食べる(タンパク質は言うまでもなく)

③消費カロリーを意識する

④ウエイトでキャパを広げる

⑤朝飯をしっかり食べる

⑥食べるのが苦手な人は時間をかけて食べる

あとは、吐くまで食べる。(自分の場合2回吐いた)

またひとつ成功体験を手にすることができた。

ここからは、増量は継続するが、重量だけでなく、筋肉の質や、脂肪の除去、身体のキレなどを意識して行こうと思う。正直、途中から自己目的化していたが、それくらい本気にならないと達成も出来なかったとも思う。実際上限パワーは上がったので、良しとする。

ロード練も並行し出しており、速いマッチョをめざして行こうと思う。チーパでヒョロガリ達を蹂躙していきたい所存。

p.s.智也さんCLUBでお待ちしております

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP