主将主務会議

2023/03/08 主将主務会議&ウエイト

他部活の主将主務との交流。どの部活のリーダーも話しやすく、いろんなことを考えているなと思った。尊敬したし、もっと話してみたかった。とにかく、同じ体育会生として一緒に頑張りたいなと思える人ばかりで、そんな人たちがトップに立って作るチームは、直接みれているわけではないけれど、たぶんカッコよくて素敵で本気の集団なのだろうなと思った。

自分が、慶應自転車競技部をどのようなチームにしたいかというビジョンは、ある。目標も、ある。あとは自分や平田、他幹部、そして部員一人一人とベクトル擦り合わせて、同じ方向を向いて熱量を持って取り組むだけ。それが難しいのだけれど。

ちなみに自転車競技は競技自体を知らない人が多くて、注目の的でした。うまく話せるようにしたいですね。

終わり次第ウエイト。いつもの。

ベンチ45kg×6×3

ハーフデッドリフト60kg×10×3

スクワット40kg×10×3

スクワットよりもベンチの方が持てるってなんやねん。次はスクワットの1セットの回数を減らして重量上げて違う刺激を入れたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP