2023/03/10 z2 3hrs

AC4時間半130kmの予定が90km

もさおと淡々とACを昨日とは逆に遡ってあゆみニキ宅へ。卒業式へ向かうインハイケイリンチャンプ様をお祝いして、寝巻き姿のニキが着替えるのを待って再開。

しかし、5kmでパンク。タイヤバースト。格闘して、なんとか走れる状態に戻したが、タイヤからチューブがはみ出てたので帰らせた。

その後、残り時間で走れるだけ走って帰宅。2日連続で予定と誤差1分未満で帰宅できているのあつい。

今日は朝ごはんが入らなくて、補給頼みで走り出したからかかなりお腹が空いた。また、気温が高く発汗量も多かったため、現在軽度の脱水症状を感じていてごくごく飲んでる。

あと、帰り道でミツバチがヘルメットに入ってきておでこをさされた。ミツバチって刺した時に毒袋みたいなのが取れちゃって、死んじゃうって聞いたことある。申し訳ない。

エアロな2人のおかげでややふまされた気がする。パワめの充電は切れ、心拍もなかったので今日はデータなし。

明日は4,5時間かな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP