3/7 チップ

こんにちは

最近は寝不足で泣きそうです(;_;)でも今まで寝過ぎなので、この期間で人生の睡眠時間を相殺しています

今回のチップは、いつも事前に聞いてくれているメニューをもとに所要時間や必要なサポートを予め把握するメニュー表を作って進めました

どうしても試したかったので二度手間ながら選手に個別に聞きつつ全員分のメニューを把握しました、みなさま教えてくれてありがとうございました

所要時間が大体わかっていたので、他大学の方の様子もみつつ、ちょっと遅れてるな、とか思ったより早く進んでるな、とか思いながら進められました。

今度はそれをもとに時間通りに終われるように調整することをがんばりたいです

タイム読みたくさん声裏返ってすみません、一回裏返ると癖がついちゃって、あといつもより聞こえづらかったみたいです。室内だと逆に響いて聞き分けづらいのかな。すぐ言ってくれてありがたいです。次のチップで修正します

チップに来るとより事前準備の大切さがわかります。ホルダー大体誰にお願いするとかきめながら、やってくれた人も十分メニューできるように時間管理していきたいです、メニュー表活用していきます

智也お大事に。

自宅近くで乗降させてくれてありがとうございました。運転ありがとう。

3/8 主将主務会議

他部活の主将主務の方々のお仕事や状況が知れて貴重な機会になりました。

自分がずーっとモヤモヤしていたことがはっきり課題になって表れたというか、考えるきっかけになった1日でした。

應援指導部の方のパフォーマンスがすごかったです、是非応援に来てもらいたいです

岳と行けてよかったです

前向きに、誠実に、役職に見合った仕事を果たせるよう努めます

本当に最近息切れがひどいです、体力つけます、体幹トレーニングやります

1年生のふたりが撮る写真が大好きです

ではでは

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP