2023年3月11,12日

2023年3月11日 国内での時差ぼけによりDNS。

2023年3月12日 ベース。またもさをと。

矢野口-小山田1周-尾根間-オギノパン-裏垂水-多摩サイ-帰宅。

たぶん120弱とか。サイコンの充電が途中で切れてしまったのでわからない。蜂に刺されたところが結構腫れててやめとこうかと思たけど、別に痛くはなかったので。ちょっとだるい気がしたけど走ってたら治った。

小山田でBIG3+希望の星と合流して1周だけ。もう少し一定で踏み続けたくて宮ケ瀬方面へ。しかし、二人ともお疲れだったので、軽めにして帰宅。帰宅したらガーガー昼寝してしまった。体力のベースが低いので、今までと同じ練習でも高い負荷がかかってしまっている気がする。高校生の時とか馬鹿みたいに寝てたのはそのせいなのだろうか。

ただ、少しずつまたパワーが戻ってきたような。成長の秘訣は常に継続だった…

p.s. はやく岳にコメントしてほしい

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.12 6:19pm

    蜂に刺されて腫れてたのがやばいと思うんですけど大丈夫っすか?だるいなら休むのも大事デスよ。

    最近、宮ヶ瀬に全く行ってないんだけど、記憶によると、宮ヶ瀬のいいところは、①ノンストップかつギアかけて“踏む”練習になる、②少し登りもあるというところだと思ってるんだけど、どう思う?
    そして、今の部の練習場所としてはいい練習場所になるのかな?1年生の時は頻繁に行って6倍練習とかしてた記憶。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP